トナカイさん、お仕事頑張って♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

トナカイさん、お仕事頑張って♬

さくらブログ

2018/12/01 トナカイさん、お仕事頑張って♬

こんばんは!

 

今日から12月!!ですが、

 

ここ数日、昼間の気温が高く穏やかな日が

 

続いていますね~。

 

紅葉した後の落葉も多くなり、冬の訪れを感じさせられますね。

 

img_3015

 

img_3042

 

到着時から元気いっぱいの未就学のお子様方♬

 

顔なじみのお子様を見つけると笑顔で近づいていったり、

 

「楽しそう!!」と思ったお友達の遊び方を見て

 

真似してみたり・・・(^^♪

 

遊び方や周囲への関心が少しずつ広がってきた様子が

 

伺える場面もあります♪

 

img_3034

 

img_3039

 

img_3040

 

12月はお子様方が楽しみで仕方がないクリスマスがやってきますね♬

 

トナカイさん、みんなの期待に応えて

 

そりを引き、プレゼントを運んできてくれるかな??

 

img_3025

 

放課後デイサービスのお子様方は、トンネルを使って全身運動♬

 

トンネルを通ったり、向こう側にいる人に届くように

 

トンネル内にボールを転がしたり・・・。

 

かなり強くボールを押し出さないと転がっていかないので、

 

一生懸命に力をコントロール!

 

img_3050

 

img_3052

 

大好きな粘土で作品作りに没頭中です・・・。

 

img_3045

 

img_3054

 

こんな感じでいいかな~?

 

作品の出来上がりをチェック中(笑)

 

お子様方の世界観を存分に表現してくれました!(^^)!

 

今月も元気に過ごしましょう!!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP