クリスマスが待ち遠しい!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

クリスマスが待ち遠しい!!

さくらブログ

2018/12/20 クリスマスが待ち遠しい!!

こんばんは!

 

今日は風も強くなく、日中は日も出ていたので過ごしやすい

お天気でしたね!

 

もう少しで冬休みです。

 

持ち帰りの荷物が多いのでそれぞれの荷物入れ、ロッカーにいれるのに

一苦労です。

 

img_3936

img_3937

img_3938

洗濯バサミを使ってどうぶつや海のいきものに変身していきます!

手先の力を上手に使い、色んな所に上手にはさんで何ができるかな~?

 

img_3954img_3956

 

img_3960img_3961

先生のお話を聞き、目で見ながら折り紙を折っていきます。

 

お顔書いて出来上がったのは、サンタさん!クリスマスカードを作りました。

しっかりと先生が折っている手を見ながら上手に作る事が出来ました。

img_3947

img_3950img_3952

丸い形を合わせてクリスマスの飾りを作りました。

綺麗なリボンをつけて、クリスマスが楽しみですね!!

子ども達もサンタさん来るかな~と待ち遠しい声が飛び交っています。

 

明日も元気に過ごしましょう!!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP