先生がお願いしたもの、何だっけ⁇

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

先生がお願いしたもの、何だっけ⁇

さくらブログ

2019/03/29 先生がお願いしたもの、何だっけ⁇

こんばんは!

 

今日は太陽が顔を出すこともなく、

 

数日ぶりに空気の冷たさを感じましたね~。

 

img_9276

 

img_9272

 

公園に到着するや否や、

 

「早く遊びた~い!!」とウズウズしている様子のお子様方(笑)

 

お約束事を確認して・・・「遊んでいいよ~。」の声に一斉に走り出します(^^)/

 

img_9258

 

img_9299

 

img_9291

 

切株に何人乗れるかな⁇(今日は6人乗れました♪)

 

遠くのお友達、近くのお友達に

 

「お~い、おいで~♬」と積極的に呼びかけるお子様方。

 

一人遊びや先生と遊ぶことが多いお子様方が

 

お友達を呼ぶ姿はとっても素敵な光景でした♬

 

上の写真は切株に乗り隊列を変えて、皆で千手観音をイメージ(笑)

 

img_9340

 

img_9345

 

お買い物ごっこ♬

 

先生から頼まれたおつかいをしてこよう(^^)v

 

img_9344

 

先生から頼まれたお題を覚え、

 

他の先生へ伝えて・・・品物ゲット♪

 

みんな緊張の面持ちです(^.^)

 

img_9351

 

img_9357

 

放課後デイサービスのお子様方は

 

イースターのうさぎさん作り♬

 

もちろん、お勉強の復習も頑張っていますよ~!(^^)!

 

img_9358

 

公園では年下のお友達への優しい言葉かけや

 

一緒に遊んでくれるなど、頼りがいのある姿も見せてくれました♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP