果敢にチャレンジ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

果敢にチャレンジ♪

さくらブログ

2019/05/06 果敢にチャレンジ♪

こんばんは!

 

とうとう連休最終日となりました。

 

お出かけ疲れ・・・という方もいらっしゃるかもしれませんね

 

充電したエネルギーを活力に、明日からも頑張りましょう♬

 

img_1572

 

img_1569

 

今日の公園遊びではチャレンジする姿が

 

多く見られました♪

 

img_1596

 

揺れ動くつり橋のような遊具。

 

足元が揺れてバランスを保つことが難しく、怖さもあるようですが

 

ゆっくりと一歩ずつ歩みを進めゴール!!

 

コツをつかんだのか、再び挑戦しようとするたくましい姿が

 

見られましたよ!(^^)!

 

img_1587

 

その他にも滑り台を1人で滑り降りる事が出来るようになったり、

 

はじめはお手伝いをしていたボルダリングの遊具も

 

2回目からは自分の力だけで挑み、見事にクリア(^^♪

 

img_1593

 

お友達同士で追いかけっこをしたり

 

探検したりとたくさん遊んできました♬

 

img_1607

 

img_1608

 

img_1609

 

糊の感触にも慣れてきたかしら??

 

お子様方は誰の顔を思い浮べながら、

 

また、何を思いながら製作しているのですかね~・・・(^.^)

 

img_1599

 

順番を守って、みんなで積み上げたブロック!!

 

倒れることを予測して、みんな離れた場所から

 

どうなる?どうなる⁇と見守っています(^o^)

 

予想通りガッシャーンと倒れ、大爆笑のお子様方でした(笑)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP