魔法のステッキ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

魔法のステッキ!!

さくらブログ

2019/06/28 魔法のステッキ!!

こんにちは(^O^)

 

台風が昨日の夜から来ていたようですね。

情報によると、通勤時間帯は雨がひどくなるとの情報でしたが

ここはそれほどひどくなく

早いうちから太陽が見えていました。

朝から、暑さ全開でしたね。

 

さて、今日もこぱんはうすのお子様達は

元気いっぱいです。

 

リトミックで体を動かしたり

img_4648

パズルを集中して行ったり

img_4659

img_4662

たくさん活動しました。

 

 

 

午後の活動では『魔法のステッキ♪』を作りましたよ。

img_4684

なんとこれは持つところから作ります。

img_4668

指先を使ったり

バランスをみたり

img_4680

たくさんの工程を経て

出来上がります。

img_4681

少し大変かな??と思いましたが、

img_4700

 

最後まで諦めずに出来ました。

img_4691

 

 

 

その後、それを使って思い思いの遊びを楽しみました。

 

 

6月もあと少しで終わりますね。

7月に入ると夏休みが近づいてきます。

 

楽しい夏を迎えられますように♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP