ダム探検!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ダム探検!

さくらブログ

2019/08/08 ダム探検!

こんにちは!

今日もいいお天気ですね!

 

連日暑い日が続いていますがみなさまどうお過ごしでしょうか

 

こぱんのお子様方は宮ケ瀬ダムに行ってきました♪

img_7094

 

img_7087

 

ダムの目の前まで行き大迫力だった様で大満足のお子様方。

 

img_7106

 

お昼ご飯を食べた後は体操をしました。

きのこ体操バナナ君体操上手に出来ました!

 

沢山体を動かしていい汗をかきました。

 

img_7112

シーツで玉入れも盛り上がりました!

 

ボールを一生懸命、布に投げ入れ上手に入っています!

 

img_7120

金魚工作も行いました。

 

お顔や模様をシールでペタンペタン丁寧に貼れています。

素敵な模様の金魚が出来ました。

img_7130

img_7134

 

作った後は金魚すくいをしました。

すぐにすくってバケツにいれたり、中々すくえず苦戦しながらも頑張っていました!

 

img_7136

 

放課後デイサービスのお子様は、手作りうちわを作りました。

真剣な表情で取り組んでいます。

 

キラキラ折り紙を使ったり、鮮やかな色をぬったり

沢山考えて作っていますね!

 

とても素敵なうちわを作ることが出来ました。

img_7143

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP