きをつけピッ!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

きをつけピッ!

さくらブログ

2019/10/17 きをつけピッ!

こんばんは。

 

今日も朝からピリッとしないお天気で、午後からは雨ですね・・・

 

 

本日のこぱんのお子様方は、はじめの会でピッとした姿勢でお話が聞けています!(^^)!

 

img_0562

 

いつでも全員が『きをつけピッ』が出来るというわけではありませんが、

 

頑張っていますよ~

 

 

img_0574

 

先生の動きをしっかり見ながら・・・

 

大きく手を上げてジャンプしたり、足踏みしたり。

 

 

img_0566

今まであまり動かなかったお子様も、ただやらなかっただけじゃなく

 

みんなの動きを見ていたので、いざやる気になれば上手に動けます(^^♪

img_0583
クレヨンを使って丸や四角などいろんな形を書きました。
img_0584
こちらは鉛筆を使って線を書いています。
img_0592
いくつか書いていくうちに少しずつ上達しています!
img_0594
小学生チームは真剣な眼差しで宿題を頑張り・・・
img_0599
その後は木曜日恒例の3行日記。
今日も頑張りましたー!
img_0603

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP