ハロウィン工作

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ハロウィン工作

さくらブログ

2019/10/29 ハロウィン工作

こんばんは。

 

 

今日は朝から雨で肌寒い一日でしたね!

 

体調不良でお休みするお友達も増えてきましたので、

皆さまお気をつけくださいませ。

 

img_1165

 

午前中のお子様方は音楽に合わせて体を動かして

体が温まりました(*^-^*)

 

img_1169

 

いつもそれぞれのペースで頑張っています!

 

img_1182

 

どの形かな~?

手に取ってよーく考えて置いてみよう!

 

あっ、出来たね(^^)/

 

img_1176

 

 

img_1192

 

ハロウィンまであと2日。

日本でもハロウィンはすっかり定着しましたね!

 

午後は10月に入っての定番のハロウィン工作をしました。

 

 

img_1194

 

ちょっと難しい工作だとしっかり先生のお話を聞かないと出来ませんよ~(^-^)

 

img_1200

 

上手に出来たねー!

 

img_1210

 

img_1208

 

小学生のお子様方も手先を使ってハロウィン工作しましたー。

 

2種類から好きな方を選んで作りましたよ(*^^)v

 

img_1214

 

完成したものを持ってはい、ポーズ!

 

img_1212

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP