今日はバレンタイン♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日はバレンタイン♪

さくらブログ

2017/02/14 今日はバレンタイン♪

 

こんばんは!今日はバレンタインでしたね(^^♪

お店には美味しそうなチョコがたくさん並んでいて食べたくなってしまいます・・・( *´艸`)

 

さて、今日のお教室の様子をお伝えしますね♪

 

今日はバレンタインということで未就学、放課後等デイサービスお子様共にバレンタインカードを作りました!

ハートの形をしたカードに、色鉛筆で好きな絵やメッセージを書いたり、

音符や星の形をした画用紙をのりでぺたぺた貼ってもらいました(^_-)-☆

img_5568img_5585

みんな何を書こうか悩みながらも素敵なカードを仕上げていましたよ♪

img_5588img_5589

 

 

 

以前ブログで少しお話させて頂いたリトミックですが、第1回目は2月24日に決定いたしました(^^)/

リトミックの先生が来て下さるので楽しみです(*^_^*)みんなで楽しく体を動かして遊べるといいな♪と思います!

 

風が冷たく寒い日が続きますが、皆さん風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいね!

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP