新展示スタート初日

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

新展示スタート初日

さくらブログ

2020/02/22 新展示スタート初日

こんばんは。

 

本日は午前中に郷土資料博物館に行ってきました。

 

img_5828

 

今日からスタートの新しい展示もあり、短い時間でしたがみんな楽しんでいました(^^♪

 

 

img_5824

 

img_5833

 

ロビーにあるあゆコロちゃん大人気でしたよ~(*^-^*)

 

 

img_5828

 

青い光がユラユラしていて、何度も同じ場所を行き来するお子様もいました♪

 

 

img_5835

 

昼食後は体操です!

 

午前中のお出かけで気分がリフレッシュしたのか、

 

いつも以上に上手に出来ていました!

 

 

img_5839

 

先生に肩を触られて、くすぐったそうにしながらも電車も楽しみました~。

 

こういう場面でも成長が期待できます。

 

 

img_5842

 

ボールの活動はみんな大好き!!

 

よーく狙ってコロコロ~。

 

弱すぎず、強すぎずの力加減も身につけよう♬

 

 

img_5844

 

 

小学生のお子様方は折った折り紙にハサミを入れて、

 

お花を作りました。

 

 

img_5852

 

自由時間にはそれぞれ好きな遊びをして穏やかに過ごしました。

 

 

img_5853

 

 

img_5861

 

未就学のお子様方も折り紙をちぎって貼って、

 

タンポポを作りました!

 

 

img_5860

 

完成の写真がなくてすみません(^^;)

 

持ち帰っているので見てみてください!(^^)!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP