お母さん、ありがとう♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お母さん、ありがとう♬

さくらブログ

2020/05/10 お母さん、ありがとう♬

こんばんは!

 

今日は母の日(^o^)

 

お母様方、いつもお疲れ様です(^.^)

 

img_9303

 

先生のまねっこで声を出したり、口を動かしたり

 

体の部位を触ったり♪

 

お友達と目を合わせて、

 

「ここだよ~」と(自分の目や鼻などを)指差しで教えあう

 

何とも可愛らしいコミュニケーションも(^^)v

 

img_9300

 

img_9309

 

お母さんへの感謝を込めて作品作り(^.^)

 

img_9311

 

一枚一枚の花びらをゆっくりと丁寧に開いていく姿に、

 

「きれいに作り上げたい♪」という

 

気持ちも感じられました(^^♪

 

img_9312

 

作品に貼られてあった手はお子様方の手形です!(^^)!

 

お子様方の手形を取る時には、

 

「大きくなったね~♬」等と成長を感じつつ、

 

お友達の手形と重ね比べて楽しむ様子も・・・(^o^)

 

img_9324

 

「やった~!!」

 

大はしゃぎの大型遊具♪

 

img_9327

 

使い終わった玩具はもちろん、大型遊具も消毒をするのですが・・・

 

お子様方も見よう見まねでお手伝い⁇(^.^)

 

img_9328

 

自由時間には

 

みんなで同じ遊びをする姿に驚かされると共に

 

とても嬉しい気持ちで笑顔にさせてもらいました(^^)v

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP