形を探そう!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

形を探そう!!

さくらブログ

2020/09/26 形を探そう!!

こんばんは!

 

今日もすっきりしないお天気でしたね(^^;)

 

長袖や上着を羽織ってくるお子様も増えてきました♪

 

dscf6769

 

大好きなブランコに揺られていい笑顔(^^)v

 

dscf6759

 

カードに描かれている形を探して・・・

 

3秒以内に移動するよ(^.^)

 

dscf6762

 

お次は、ひらがなで書かれた形を探して移動しよう!!

 

dscf6765

 

dscf6767

 

気を付けピッをして次の指示を確認しよう(^^)/

 

dscf6787

 

安全運転の電車ごっこ♬

 

いい速さを保って最後まで完走(^^)v

 

dscf6790

 

「きのこ」の体操の「グルグルグルグル~♪」が大好き(^.^)

 

とってもきれいな回転を見せてくれました♬

 

dscf6811

 

dscf6751

 

お友達の頑張る姿もいい刺激となっているようです!(^^)!

 

分からないときは「教えてください。」と伝えるといいよ♪

 

dscf6794

 

ずらりと並んだコップ・・・。

 

よ~くみると数字が書かれています!

 

dscf6802

 

「1」から順番に重ねてみよう(^^)/

 

声に出して数えながら取り組むのもいい方法ですね♪

 

dscf6774

 

画伯の誕生⁈自由時間のお絵かき大会!!

 

海の生き物を熱心に描いています♬

 

好きなことに取り組むお子様方は一層いい表情を見せてくれます(^.^)

 

夢中になれることがあるということは強みでもありますね♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP