グラグラ、ドキドキ・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

グラグラ、ドキドキ・・・

さくらブログ

2020/11/06 グラグラ、ドキドキ・・・

こんばんは!

 

今日もにぎやかなお教室♬

 

手洗いうがい、マスクの着用など予防対策をしながら

 

このまま元気に過ごしてほしいな~と思います(^^)

 

dscf9351

 

dscf9360

 

歌を歌っているような発声が聞かれたり、

 

単語と類似した発声が聞かれたり♪

 

声を出すことを楽しんでいます(^^♪

 

「上手!!」「言えたね~♬」など、先生たちからたくさんの言葉かけも!(^^)!

 

dscf9383

 

ロープの高さをよく見て・・・

 

片足で飛び越えたり、両足揃えてジャンプをしたり(^^♪

 

dscf9380

 

自分の体の動きや動かし方もちょこっと意識してみましょう♪

 

片足立ちにもチャレンジしました!!

 

グラグラする体を何とかバランスを保とうと頑張る姿も・・・

 

dscf9394

 

今週末、来週末に運動会を予定している小学校もあるようですね♪

 

お子様方のお話から練習を頑張ていることが伝わってきます(^.^)

 

「走るのはいいけど、ダンスは恥ずかしいんだよ~」

 

などというお話も聞かれました(^^)v

 

dscf9391

 

dscf9384

 

風船は軽くて、ラケットの上でゆらゆら揺れ動きます(^.^)

 

落っこちそうになったら自分が止まってみたり・・・

 

などという微調整する力を生かしながらドキドキも体験しました(^^)v

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP