2枚の絵を合わせたら・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

2枚の絵を合わせたら・・・

さくらブログ

2021/01/09 2枚の絵を合わせたら・・・

こんばんは!

 

今朝はどんど焼きの準備をしていた地域もあったようです(^^)

 

特に現在の状況を考えると、無病息災などの願いを強く込めたいものです(^.^)

 

dscf3629

 

みんなで列車♬

 

同じリズムで進むことがとっても上手にできました!(^^)!

 

dscf3615

 

dscf3587

 

渡された絵カードをよく見てみよう!!

 

つながる絵はどれかな??

 

dscf3591

 

2枚の絵を「合わせる」ということの意味も

 

取り組みの中で学んでいます(^^)/

 

dscf3594

 

「あった!!」

 

すぐにペアの絵を発見(^^)/

 

dscf3605

 

dscf3606

 

dscf3657

 

転がす強さと、まっすぐに転がってくれますように♬

 

dscf3654

 

dscf3659

 

とってもいいフォーム!!

 

これには先生たちにもびっくり(^^)/

 

dscf3579

 

dscf3578

 

日々の頑張りを積み重ねています(^^♪

 

お子様方同士、お互いの存在を意識しながら活動に取り組む姿も

 

見られます(^^♪

 

dscf3644

 

狙って狙って~・・・

 

dscf3643

 

見事ボールに命中♬

 

dscf3663

 

お子様方が元気に通ってきてくれる姿に

 

本当にホッと胸をなで下ろしています♬

 

引き続き検温、体調観察のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP