急いでひっくり返そう!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

急いでひっくり返そう!

さくらブログ

2021/01/10 急いでひっくり返そう!

 

 

こんばんは(*^^*)

 

 

明日は鏡開き♫新年の雰囲気もそろそろ落ち着く頃ですね。

 

 

dscf3666

 

 

お勉強からスタート♬

 

 

数字と個数を結び付けてみましょう(^^♪

 

 

いーち、にー、、、と声に出してしっかり数えて確認!

 

 

dscf3669

 

 

赤と青の両面色カードを、自分の色にひっくり返そう!!

 

 

 

 

 

 

dscf3718

 

dscf3721

 

 

タイマーが鳴るまで気が抜けません( `ー´)ノ

 

 

後ろからもどんどんひっくり返されてしまいます

 

 

急げ~~!!

 

 

dscf3701

 

 

放課後等デイサービスのお兄さんお姉さん達は

 

 

目にも止まらぬ速さで白熱した戦いを見せてくれました(*^。^*)

 

 

dscf3731

 

 

先生が投げるボールをキャッチ!!

 

 

ポンポン跳ねるボールはどこに行くのかよーく見て・・・

 

 

dscf3730

 

 

見事にキャッチ(*^^*)

 

 

今度は先生の持つカゴへ向かって投げ返してみよう!

 

 

dscf3743

 

 

どのくらいの強さで投げると届くか確かめながら

 

 

『えいっ!』

 

 

dscf3742

 

 

いいコントロールでした★

 

 

dscf3680

 

 

dscf3685

 

 

今日も寒いので体操で体を温めましたよ♬

 

 

dscf3750

 

 

さて、お正月工作もそろそろ終わりですね(>_<)

 

 

凧揚げで今年の願いを込めて・・・

 

 

dscf3757

 

 

※日曜日は通常合同でのお預かりですが、緊急事態宣言に伴い

 

可能な限り、児童発達支援と放課後等デイサービスで1、2階に分かれて活動しております。

 

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

dscf3697

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP