このカードはどのグループかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

このカードはどのグループかな?

さくらブログ

2021/01/23 このカードはどのグループかな?

 

 

こんばんは(*^。^*)

 

 

今日の夜から雪が降るようで、寒さも戻ってきましたね

 

 

夜は暖かくしてお休みください♪

 

 

dscf4541

 

dscf4535

 

 

絵カードを2つのグループに分けます♫

 

 

このカードはどっちかな?

 

 

dscf4552

 

 

このグループは、形、色、味・・・どれが一緒かな?

 

 

カードが何の種類で分かれているかも考えました(^^♪

 

 

dscf4544

 

 

カップを狙ってボールをワンバウンドさせよう♫

 

 

dscf4573

 

dscf4563

 

 

力加減がなかなか難しいですが、

 

 

諦めずにチャレンジしましたよ☆彡

 

 

dscf4561

 

 

音楽に合わせて体を大きく動かします(*^^)v

 

 

右~左~♪

 

 

dscf4603

 

 

決めポーズもバッチリです☆

 

 

dscf4606

 

 

頑張った後は脱力~~(笑)

 

 

dscf4608

 

 

しっかり休んだ後は、

 

 

気持ちを切り替えて活動です(*’▽’)

 

 

dscf4613

 

 

お箸を使ってリングすくい!

 

 

簡単そうに見えて手首の返し方や、向きにコツがいるんです。

 

 

dscf4616

 

 

なかなか引っかからなくても諦めずに集中して頑張りました!!

 

 

dscf4530

 

 

お勉強を頑張った後はご褒美に大型遊具(*^^)

 

 

ルールを守って楽しく体を動かしましたよ♫

 

 

dscf4627

 

dscf4630

 

 

それではまた明日(^_-)-☆

 

 

dscf4530

 

dscf4617

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP