色々な音が楽しいね♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

色々な音が楽しいね♪

さくらブログ

2021/02/07 色々な音が楽しいね♪

こんばんは!

 

春を感じるような暖かい一日でしたね♪

 

今日もお子様方の元気な声が響いていました(^^)/

 

dscf5558

 

dscf5561

 

課題を終えたら大好きなお絵かきの時間♬

 

dscf5563

 

クレヨンで力強く描かれた作品を手に持ち、

 

「先生見て~♬」と嬉しそうに見せてくれました♬

 

dscf5562

 

dscf5568

 

「体操の時間だよ~♬」

 

お友達に声をかけて知らせてくれたお子様もいます(^.^)

 

積極的に声をかけてリーダーシップを発揮してくれる姿が頼もしい限りです(^^♪

 

dscf5566

 

dscf5598

 

体のバランスを保ちながらボールを打ってみよう!!

 

dscf5593

 

クラブの持ち方を練習したり、ボールに当てることから練習(^^)/

 

dscf5601

 

お!!とってもいいスイングですね~♬

 

体の使い方も上手です(^^♪

 

dscf5565

 

興味深々のキーボード♪

 

お子様方が鍵盤に触れて奏でられる音を聞いていると

 

素敵な和音が聞こえたり、力強い音が聞こえたり・・・

 

「聞こえる音を楽しんでいるんだな。」「幼稚園の先生を再現しているのかな(^^♪」

 

「このリズムが好きなんだな。」などなど

 

知ることができることもたくさんありました♬

 

かわるがわるキーボードに触れて楽しむ姿がありました(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP