ペアでの取り組み、頑張りました!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ペアでの取り組み、頑張りました!!

さくらブログ

2021/03/01 ペアでの取り組み、頑張りました!!

こんばんは!

 

今日から3月ですね♪

 

お子様方も一年のまとめの時期となりました(^.^)

 

残りの一か月も元気に楽しく過ごせるといいな~と思います♬

 

dscf7118

 

dscf7127

 

「こっちにおいで~♬」

 

優しい言葉がけでお友達が活動に入ることを誘ってくれました(^^)v

 

dscf7129

 

二人一組で活動に取り組むことにも挑戦♪

 

最後まで一緒にできてうれしいね(^.^)

 

タッチで成功を喜び合いました♬

 

dscf7136

 

dscf7132

 

自分は誰の後ろにいるかな⁇

 

歩く位置とリズムを一定に保って(^.^)

 

前を歩く人との距離感も意識できるとさらにいいですね(^^)v

 

dscf7131

 

座るタイミングでの着席!

 

みんな揃ってお見事です(^^)/

 

dscf7140

 

繰り返し取り組んでいる活動♪

 

繰り返すことによりフォームがきれいに(^.^)

 

dscf7152

 

dscf7153

 

ボールをラケットに当てるタイミングもいいですね~♪

 

うまくいかないことでたくさんの悔しさを経験しつつ、

 

ラケットにボールが当たることが増えたり、打つことができるようになったり・・・

 

喜びも倍増です(^O^)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP