このシッポ誰かな~?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

このシッポ誰かな~?

さくらブログ

2021/06/16 このシッポ誰かな~?

 

 

こんばんは☆彡

 

 

14日に関東が梅雨入りしたそうなんですが、平年より1週間遅いらしいですね( ゚Д゚)

 

 

湿気に負けそうですがエアコンの使い方には気を付けましょう♪

 

 

dscf3744

 

dscf3740

 

 

ジメジメな天気にも負けず、

 

 

元気に体操に取り組むお子様方(*´▽`*)

 

 

その姿は先生達の癒しです!!

 

 

dscf3747

 

 

このシッポは誰のかな~??

 

 

シッポのイラストを見て、どの動物か考えてみよう♫

 

 

dscf3754

 

dscf3759

 

 

このシッポの形見た事あるーー!!

 

 

くるってなってるからブタさんだ(*´▽`*)

 

 

絵のヒントが少なくても、しっかり考えて答える事ができたね♪

 

 

dscf3756

 

dscf3769

 

 

本日も七夕工作に取り組みました(*´▽`*)

 

 

みんなで星をたくさん作ろう♪

 

 

先生のお手本を見ながら一緒に作ります☆

 

 

dscf3770

 

dscf3773

 

 

分からない時は先生に質問したり、

 

 

終わっているお友達に教えてもらったよ(^^♪

 

 

早く終わったお子様は短冊に願い事を書きました☆

 

 

dscf3776

 

dscf3762

 

 

願いが叶うといいね♪

 

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

 

dscf3771

 

dscf3763

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP