3、2、1、キャッチ♫

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

3、2、1、キャッチ♫

さくらブログ

2021/07/22 3、2、1、キャッチ♫

 

 

こんばんは♪

 

 

今日も暑い一日でしたね(-_-)

 

 

アイスや冷たい飲み物の摂りすぎにはご注意下さい☆

 

 

dscf5884

 

 

トランポリンやフラフープなど、

 

 

障害物がたくさんあるサーキットの活動です♬

 

 

跨ぐ、ジャンプ、けんけん・・・色々な体の動かし方がありますよ~(^^♪

 

 

dscf5892

 

dscf5920

 

 

難しい動きは先生と一緒に挑戦♬

 

 

膝の使い方やジャンプの感覚を体感します(*^-^*)

 

 

dscf5943

 

dscf5886

 

 

袋の中から取り出した物を色別に分けます☆

 

 

ボールやおままごとの野菜など、

 

 

色々入ってますよ(*´▽`*)

 

 

dscf5951

 

 

何がでてきたかな??

 

 

同じ色のフラフープの所に入れてね(*^-^*)

 

 

困った時にはお友達がお手伝いしてくれました~☆

 

 

dscf5958

 

dscf5979

 

 

先生やお友達が「3、2、1」で

 

 

倒した棒を倒れる前にキャッチしましょう!!

 

 

dscf5989

 

dscf5985

 

 

どんどんスタートする場所を後ろの位置にするチャレンジャーも!!

 

 

お友達とアイコンタクトを取って、

 

 

お互いのタイミングを合わせるチームプレーも見られました(*^-^*)

 

 

dscf5991

 

dscf5993

 

 

工作では自分でテーマを考えて、

 

 

紙皿の窓を付けました♬

 

 

dscf5995

 

 

水族館や動物園、

 

 

恐竜との戦闘シーンを見られる作品も(´ω`*)

 

 

お子様の想像力には先生達もびっくりしました☆

 

 

 

dscf5853

 

dscf5859

 

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

 

 

dscf5990

 

dscf5849

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP