明日から9月!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

明日から9月!

さくらブログ

2021/08/31 明日から9月!

 

 

こんばんは!!

 

今日は雨が降るのか、夕方から涼しくなりましたね(*´▽`*)

 

dscf9259

 

手を繋いで仲良く体操(*´з`)

 

何度もお名前を呼んで、

 

一緒にやろう!と誘っていました(^^♪

 

dscf9261

 

周囲に目を向けて、お友達と関わりを深めたり

 

先生の真似をしてみる時間も増えています(*’▽’)

 

dscf9268

 

宙に浮いたフラフープ!

 

ぶつからないように通り抜けられるかな!?

 

dscf9270

 

気分はスパイ(; ・`д・´)

 

素早く、ぶつからないように、が鍵ですよ・・・

 

dscf9272

 

お友達の順番をよーく見ていたので

 

自分の番にはバッチリ出来ました☆彡

 

dscf9287

 

明日から9月・・・

 

秋と言えば何を思い浮かべますか(*´▽`*)??

 

運動の秋・・芸術の秋・・・だけどやっぱり・・・

 

dscf9293

 

食欲の秋(*´▽`*)!!

 

カラフルな画用紙をくるくると巻いて

 

dscf9295

 

dscf9297

 

色とりどりの「ぶどう」が完成(*^^*)

 

花束かと見間違えるほどきれいに出来ました(´ω`*)

 

dscf9282

 

dscf9279

 

学校が始まり、新しく始まる学習に向けて頑張っています☆彡

 

dscf9283

 

「紫色のランドセル買ったよ!」

 

「小学生になったらお勉強頑張るんだ!!」

 

と、ワクワクが止まらない幼稚園組も

 

ひらがなのお勉強しましたよ(*´▽`*)

 

dscf9275

 

それでは、また明日(*´▽`*)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP