集中してます!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

集中してます!!

さくらブログ

2021/09/03 集中してます!!

 

 

こんばんは。

 

急に寒くなりましたね(;・∀・)

 

体調崩さないように気をつけましょう!!

 

dscf9441

 

dscf9462

 

ダンスやボール投げなどの全身運動

 

脳の活性化にも繋がります!!

 

ボールを相手に投げるのは意外と難しいんです(*_*)

 

よく相手を見る、腕、手首

 

よく考えると色んな所を使いますよね(^^;)

 

dscf9449

 

dscf9450

 

食欲の秋ですね~

 

「栗」って何色だったかな~

 

上手に塗っていますね♪

dscf9474

 

たくさんの平仮名から探し出し

 

ある場所へ持っていきます!

 

dscf9481

 

dscf9469

 

あいうえお表に合わせて貼っていきます。

 

貼る時もはみでないように・・・

 

丁寧に貼っていますね(^^♪

 

dscf9465

 

こちらも集中していますね。

 

難しくて集中が切れてしまう事もありますが

 

取り組む姿勢、短時間集中を目標として

 

頑張っています(^^)

 

dscf9489

 

今日の工作はなんだろ~

 

先生の手元をよく見て、説明を聞き

 

少し難しかったですがトンボの完成です!!

 

頑張りました♪

 

明日も元気に過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP