制作活動と公園(^^)/

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

制作活動と公園(^^)/

さくらブログ

2016/12/17 制作活動と公園(^^)/

こんにちは!
厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

 

今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね!

 

お教室では午前中は児童発達支援、放課後等デイサービスともにはり絵を行いました!
もうすぐクリスマスなので、クリスマスツリーに飾りつけをしました(^^)

 

dscf6697kimg1462

 

 

 

皆とても上手にできあがり、完成に大変満足しておりました♪

 

ご家族様へのプレゼントとしてお家に持って帰っていました(*^^*)

 

 

 

午後は近所の公園に散歩を兼ねて遊びに行ってきました!
砂遊びをしたり、遊具で遊んだりと楽しんでいました!
先生達もお子様にねだられて一緒に影踏みをしたりと走りまわりました!

 


dscf6750
近くの公園でも気分転換になるので、今後も外遊びの機会を増やしていきたいと思います♪

 

その他にもこんな所に連れていってほしい!等、リクエストがあればお伝えください(^^)

 

 

 

dscf6708

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

 

TOP