譲り合いの気持ち☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

譲り合いの気持ち☆

さくらブログ

2021/11/14 譲り合いの気持ち☆

 

 

こんばんは!!

 

朝夕と日中との気温差があるせいか、

 

風邪気味のお子様が増えていますね(;´Д`)

 

暖かい服装やお飲み物で対策しましょう(*´з`)

 

dscf4173

 

良いお天気だったので

 

暖かいうちに近くの公園に遊びに行きました(^^♪

 

お教室のお友達だけじゃない場所でも

 

自然と「譲り合う気持ち」を持って遊べていました(*´▽`*)

 

dscf4176

 

少しの時間でもお外に出て

 

思いっきり走ったり、お教室で出来ない事が出来ると

 

お子様方も嬉しそう(*´▽`*)

 

dscf4189

 

わいわい遊ぶ姿を見ていると日頃の疲れも吹っ飛びます(*´з`)

 

また、いいお天気だったら行こうね(^O^)/

 

dscf4186

 

今日は、スライムづくりにも挑戦☆

 

自分の名前が呼ばれるまで待って、順番にまーぜまぜ・・・

 

dscf4206

 

不思議な感触にみんな大興奮・・!!

 

絵の具で色を付けて、素敵な2色のスライムのできあがり(*´▽`*)

 

dscf4204

 

外でしかできない事、中でしかできない事、

 

それぞれに良いところがあります(*^_^*)

 

やりたくない事も我慢しながら過ごし、結果大満足の様でした(*´з`)

 

dscf4197

 

dscf4183

 

それでは、また明日(^^♪

 

dscf4212

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP