正解はどっち??

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

正解はどっち??

さくらブログ

2021/11/23 正解はどっち??

 

 

こんばんは!!

 

山の方が遠くからでも分かるくらい紅葉し始めましたね♪

 

お迎えの車の中でプチ紅葉狩りが出来ました(*’▽’)

 

dscf4772

 

今日はおともだちいっぱ~い(^O^)/

 

なので、人数が多いからこそのゲームにチャレンジ(^^♪

 

dscf4775

 

「お掃除につかう道具、『ほうき』はどっちだー??」

 

正解だと思う方に集まれ~(^^)/

 

dscf4778

 

人数が多い方に行こうとする子もいれば、

 

自分を信じて集まる子も(´ω`*)

 

dscf4781

 

集団の中でどう行動したらいいのか、

 

くりかえし行う事で身に付いていきます(*’▽’)

 

dscf4806

 

散らかったボールたちを

 

狙いを定めてものすごいスピードでいれていきます!!

 

dscf4809

 

いつものお片付けの時間にも活かせたらいいね(´ω`*)

 

dscf4820

 

みんなで手を繋いで少しだけお散歩に♪

 

お教室の外でのルールをしっかり決めて行きますよ(*^-^*)

 

dscf4812

 

しっかりお土産もゲットしてきました(*´ω`*)

 

dscf4814

 

11月も残すところあと一週間・・・(*´▽`*)

 

dscf4792

 

クリスマスに向けて少しづつ準備が始まったようです(´ω`*)

 

真剣な眼差し・・( ゚Д゚)

 

はみ出さないように丁寧に作業を続けると・・・

 

 

dscf4800

 

dscf4853

 

色や飾り付けにそれぞれ個性たっぷりの

 

カラフルなリースの完成!!✨

 

クリスマスが待ち遠しいね(*´з`)

 

dscf4838

 

それでは、また明日!(^^♪

 

dscf4848

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP