手作りボーリング(^^)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

手作りボーリング(^^)

さくらブログ

2016/11/28 手作りボーリング(^^)

こんにちは!
厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です。

 

本日はお日さまが出てましたが寒かったですね!

 

教室の中は手作りボーリングでヒートアップしていました!
ピンを作るところから始めているので達成感も得られますね。

 

 

 

ペットボトルに画用紙を貼ったり、絵を書いたりと思い思いのピンを作成しました(^0^)/

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テーブル、室内

 

真剣な表情で作っています!

 

 

 

kimg0163

 

ジャンケンで順番を決めて1列に並んで自分の番が来るのを待っています♪

 

 

 

自分の番がきたら・・・ボールを投げて・・

 

kimg0160

 

上手に転がせたかなー??

 

中々思うように転がせないこともありますが皆で楽しく遊ぶ事ができました(^O^)

 

遊びを通して順番を守ったり、ルールを守るという事を学んでいって欲しいと思います♪

 

 

 

近々、空気砲とボーリングを合わせて「空気砲ボーリング」をしてみようかと思います‼
何かを皆で創作することは大事です。
達成感は人を成長させますからね♪

 

 

 

また、体験・ご見学等の募集をしておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

TOP