元気いっぱい♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

元気いっぱい♪

さくらブログ

2017/05/27 元気いっぱい♪

こんにちは!

 

今日はお天気も良くお出かけ日和な1日でしたね♪

お教室では公園にお出かけしましたが・・・皆汗をかきながら楽しそうに遊んでいましたよ(*^^)v

 

熱中症になりやすい時期なので、細目に水分補給をしながら活動をしていきたいと思います♪

 

img_4670

さて!お教室の様子をお伝えする前に・・・

 

明日28日は5月生まれのお子様のお誕生日会をやりますよ(^^)/

楽しいゲームや、美味しいお菓子など・・・!

 

楽しかった!と言ってもらえるお誕生日会にしたいと思いますのでお楽しみに♪

 

さて!

では今日のお教室の様子をお伝えします♪

img_4524

img_4564

img_4577

紙芝居の読み聞かせから絵本の読み聞かせと未就学のお子様は沢山のお話を聞いた1日でした(^^)/

 

1冊読み終わると次の本を持ってきて「次はこれ!」と沢山の絵本を読みました♪

今日は物語に沢山ふれた1日となりました♪

 

活字離れが話題になっていた事がありましたが・・・

お教室のお子様達は絵本に興味を持ってくれているので、この先も本が大好きでいてくれると嬉しいですね♪

 

img_4698 img_4630 img_4637

公園では暑さに負けず沢山動き回っていましたよ♪

今日も皆元気いっぱいに活動する事ができました♪

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP