まねっこまねっこ♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

まねっこまねっこ♬

さくらブログ

2022/01/15 まねっこまねっこ♬

 

 

こんばんは!!

 

どんなに寒くてもお子様方は元気いっぱいですね♪

 

「おはようー!!」という声で

 

今日も頑張ろうと思えます(*^-^*)

 

dscf8375

 

覗いたらなにが見えたかな??

 

先生の動きをよく見てみんなで一緒のポーズ(*^-^*)

 

dscf8382

 

今度は落ちない様に気を付けピッ!!

 

ジャンプで移動だって余裕の表情(^^♪

 

dscf8394

 

dscf8388

 

自分の事だけでなく、

 

お友達の動きも気にしながら出来ました(*^-^*)

 

dscf8401

 

ピアノの音楽に合わせてからだを動かしポカポカです(^^♪

 

dscf8410

 

dscf8423

 

大きな動きだけでなく、指先の細かな動きも

 

しっかり頑張りました(^^)v

 

dscf8432

 

dscf8439

 

活動なので、使いたいものが使えないもどかしさも経験しつつ

 

我慢する事を学ぶ姿も(^^♪

 

dscf8412

 

dscf8414-500x375

 

こちらはぴょんぴょん跳ぶ動物さんたちを

 

折り紙で作りました(*´▽`*)

 

半分に折っていく簡単なものだからこそ、

 

しっかり目で確認しながら丁寧に・・(^^♪

 

dscf8361

 

dscf8364

 

それではまた明日(*^-^*)

 

dscf8417

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP