母の日に向けて・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

母の日に向けて・・・

さくらブログ

2022/05/06 母の日に向けて・・・

 

 

こんにちは♪

 

こぱんはうすでは本日より通常営業となります(^^)

 

GWは楽しく過ごせましたでしょうか。

 

まだお休みの方は残りのお休みゆっくりと過ごしてください(*^-^*)

 

dscf3769

 

dscf3772

 

今年度から通い始めたお子様方も環境に慣れてきて

 

体操や活動積極的に参加する姿がみられるようになりました(^^♪

 

dscf3774

 

「どの形を組み合わせたらできるかな~??」

 

よく見て取り組めていましたよ~

 

dscf3775

 

前に立っている先生の説明と動きをよく見て行えるように

 

練習していきます(*^^)♪

 

dscf3780

 

dscf3789

 

絵カードを記憶して、たくさんの絵カードから探します。

 

初めは2つから行い3つまでチャレンジしました!!

 

頑張って取り組んでいますね(`・ω・´)

 

dscf3777

 

dscf3778

 

小学生のお子様方は、母の日の工作をしました🌸

 

先生の説明をよく聞き、素敵なカーネーションを作り

 

コップにはメッセージを書きました(^^♪

 

dscf3791

 

直接伝えるのは恥ずかしくても

 

メッセージでなら伝えられる事もありますよね~(*^^*)

 

dscf3795

 

dscf3798

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

dscf3793

 

dscf3787

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP