ドライブをして♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ドライブをして♪

さくらブログ

2022/08/11 ドライブをして♪

 

 

こんばんは(^_^)

 

今日からお盆休みに入られる方もいるのでしょうか??

 

今夜は雷注意報が出ていますね(*_*)

 

夏のお天気は変わりやすいので、週末お出かけされる方は

 

気を付けてくださいね(^_^)

 

dscf8447

 

みんなで数のお勉強をしました♪

 

指と言葉で数を数えてみましょう(*^-^*)

 

dscf8492

 

数が多くなると間違えやすくなるので

 

1つずつ丁寧に移していきます(^^♪

 

dscf8499

 

dscf8474

 

1から順番に並べて数唱してみよう(^^)/

 

dscf8472

 

数と数字が一致しているかも確かめました♪

 

dscf8500

 

放デイのお子様は今日もお買い物レクに♪

 

dscf8508

 

dscf8511

 

店員さんとのやり取りに緊張しながらも

 

お金を払って商品を受けとるまで、

 

自分の力で行えましたよ♪

 

dscf8512

 

自分で買ったマックは

 

いつもより美味しく感じたみたいですよ(*^-^*)

 

dscf8516

 

午後はドライブをして、滝に涼みに行きました(^^♪

 

dscf8520

 

階段を上った先には・・・

 

dscf8522

 

迫力のある滝にみんな大興奮でした♪

 

dscf8528

 

自然をいっぱい感じて

 

リフレッシュできたね~(*^-^*)

 

dscf8533

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

dscf8525

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP