買い物week最終日

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

買い物week最終日

さくらブログ

2022/08/14 買い物week最終日

 

こんにちは(^^♪

 

昨日の天気から一変し本日は、晴れましたね(・ω・)ノ

 

dscf8682

 

台風一過でしたが、そこまで猛暑とほどまではいかない

 

気温でしたね(*^-^*)

 

放課後デイサービスのお友達は、本日で買い物week最終日となりました。

 

お店に行く前に、先生と一緒にお金のやり取りについてお勉強してから

 

いざ!お店へ♬

 

お店によっては、タッチパネルでの注文の場所があったり

 

店員さんと直接やり取りをするお店などありましたが

 

緊張せずに、みんな頑張っていました(*´▽`*)

 

dscf8685

 

美味しい!また行きたい!や、楽しみにしてた!

 

など、色んな声がありました(^_^)

 

また、買い物学習をする際にはお声を掛けさせて頂きます。

 

dscf8684

 

天気が良かったので、午後はドライブに出かけました☆彡

 

宮ケ瀬では、ダムの放流があるのか車がたくさん繋がっていました!!

 

dscf8693

 

ドライブ後は、工作をしましたよ♪

 

夏の風物詩、かき氷です。

 

ブルーハワイ!と楽しそうに色を塗っています。

 

dscf8689

 

カラフルな模様を作ったりとみんなで楽しく作りました。

 

dscf8692

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP