よーいドンで走ろう!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

よーいドンで走ろう!

さくらブログ

2022/09/21 よーいドンで走ろう!

 

 

今日は朝から肌寒かったですね!

 

台風が過ぎて一気に秋が到来したような気候でした♬

 

10月に運動会のあるお子様は

 

運動会に向けて練習を頑張っているようですよ(*^-^*)

 

どんな秋を過ごそうか考えるとワクワクしますね♪

 

dscf0484

 

「よーいどん!!」の声に合わせて

 

壁に貼ってあるカエルめざして走ります(^^)/

 

dscf0487

 

先生の促しが無くても視線をカエルに合わせて

 

タッチする事が出来ました!

 

dscf0483

 

よーいどん!は繰り返し行っているので

 

みるみる上達しています♪

 

dscf0513

 

落ちないように大股で歩いてね~!!

 

バランスをとるサーキットに挑戦♪

 

dscf0511

 

dscf0510

 

大人でも足の裏の刺激は健康にいいと言いますが、

 

みんなも様々な触り心地の刺激を楽しく体験していましたよ!

 

dscf0520

 

カッターの使い方をしっかり教わって

 

自分達で切ってみよう!

 

初めてのお子様も、先生と一緒なら大丈夫!と

 

真剣に取り組みました♪

 

dscf0521

 

dscf0526

 

好きなデザインが書けたら・・・

 

メガホンに向かって大きな声で「あーー!!」

 

dscf0529

 

声が変わって聞こえる「おもしろメガホン」でした♪

 

dscf0530

 

誰の声~~?!と盛り上がっていました(*^-^*)

 

dscf0502

 

それでは、また明日♪

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP