ミニ運動会☆ミ

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ミニ運動会☆ミ

さくらブログ

2022/09/24 ミニ運動会☆ミ

 

こんにちは(^^♪

 

昨日の夜から雨が強くなり、明け方には雷も鳴っていましたね。

 

明日には、天気も回復するようですね。

 

もうすぐ、運動会のお友達も多いので

 

お教室でもミニ運動会をしましたよ!!

 

はじめの会で、チームを確認し1つ1つ競技についても説明しました♪

 

dscf0635

 

音楽もかかり、かけっこもいつもと違う雰囲気に!

 

dscf0633

 

ゴールテープに目指して一直線!!

 

dscf0644

 

届かない箱にも工夫をしながら投げて入れます。

 

dscf0640

 

玉入れもチーム対抗!よく、見て狙っています。

 

dscf0655

 

やったことな~い!と声が多かった綱引き!

 

初めてのお友達も多い中みんな上手でした(*^-^*)

 

dscf0656

 

少し先生もお手伝いです。(笑)

 

dscf0712

 

お教室でやったミニ運動会の思い出を絵に描きました。

 

dscf0713

 

帰って内容を見てみて下さいね☆彡

 

dscf0664

 

学習を終えるとみんなで、なぞなぞに挑戦!!

 

これは、何かな?ヒントは?!とそれぞれが答えを考えていましたよ♬

 

dscf0690

 

ボールキャッチ!!

 

距離を伸ばしたり、利き手と反対の手で投げてみたりと

 

色んなやり方でボール遊びをしました(^O^)/

 

dscf0709

 

ボールキャッチの後は、中当て!!

 

外にいるお友達から当てられないように気を付けて~~

 

dscf0708

 

さあ!当てられたかな??

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP