☆9月のお誕生日会☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

☆9月のお誕生日会☆

さくらブログ

2022/09/25 ☆9月のお誕生日会☆

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

今日は秋晴れといったお天気で

 

とっても過ごしやすかったですね♪

 

台風続きだったので、

 

いいお天気も久しぶりだったような気がします(^^)

 

dscf0720

 

と、いうわけで公園に遊びに行きました(^O^)/

 

秋の虫を探したり、どんぐりを拾ったり

 

木のおもちゃで遊んでみたり・・・

 

dscf0727

 

それぞれ好きな時間をのびのびと過ごしました☆彡

 

dscf0729

 

全身で自然を感じて遊ぶお子様も・・・(^^♪

 

気持ち良かったね(^^)

 

dscf0744

 

今日は、9月のお誕生日会だったので

 

みんなでフルーチェ作りをしました(^^♪

 

dscf0740

 

役割分担して自分の仕事を行います(*^-^*)

 

これがやりたい!!と元気に手をあげるお子様も多く、

 

やってみたい!の気持ちがあることは素晴らしい~(^^)v

 

この後美味しく頂きました♪

 

dscf0751

 

今月お誕生日のお友達にインタビュー☆ミ

 

「プレゼントなにもらったの??」

 

「どんなケーキ食べたの??」

 

幸せいっぱいのお誕生日を過ごしたようですよ(*^-^*)

 

dscf0733

 

9月お誕生日の皆様、おめでとうございます(*´▽`*)

 

それでは、また明日(^^)/

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP