新聞ビリビリ~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

新聞ビリビリ~

さくらブログ

2022/10/18 新聞ビリビリ~

 

 

こんばんは(^^♪

 

最近、新しいお友達が入ったりと

 

環境が少し変わる事もあるのですが、

 

少し先輩のお子さまがパパッと身支度をしていたり、

 

率先して行動してくれる姿がありました♫

 

dscf1680

 

毎日見ていても、少しずつ成長している場面を見る事が出来るので

 

とっても嬉しいです(^^)/

 

さあ、今日は思いっきり新聞をビリビリしていいよー(^^)v

 

dscf1678

 

切った新聞紙を投げる遊びがお気に入りだったようです♫

 

人差し指と親指でつまんでビリビリ

 

切れ目のあるものからステップアップ(^^)/

 

dscf1684

 

楽しかったねー(*^-^*)

 

dscf1690

 

箱の中身は何だろう♪

 

遊び慣れたブロックだけど

 

中には似たようなものもありますが・・・

 

dscf1691

 

指で触って考えて、頭の中はフル回転(^^)/

 

dscf1707

 

運動遊びが苦手なお子様も苦手意識は持たず、

 

なんでもお友達と一緒に取り組んでいます♪

 

dscf1698

 

dscf1705

 

みんなと一緒だと楽しいようです(^^♪

 

dscf1715

 

カボチャの貼り絵です🎃

 

「目を黄色にしたら、光ってるみたい!」

 

と、考えて作成していましたよ♪

 

dscf1714

 

個性のあるカボチャたち、可愛いですね(^^)v

 

 

 

それでは、また明日(*^-^*)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP