たくさん体を動かしたよ(*´▽`*)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

たくさん体を動かしたよ(*´▽`*)

さくらブログ

2023/01/13 たくさん体を動かしたよ(*´▽`*)

 

こんにちは~

 

日中は、暖かったですね(*^▽^*)

 

明日、明後日は天気が崩れるなんて天気予報でも言ってましたね(T_T)

 

寒暖差で、体調を崩される方もいますので

 

お気を付けてお過ごし下さいね。

 

dscf4432

 

体操では、曲にも慣れてきたのか元気いっぱいに体を動かすお友達が

 

増えてきましたよ(*^▽^*)

 

dscf4439

 

今週は、バランスストーンの日です!!

 

毎日行っているお友達や久しぶりに行うお友達が居ましたが

 

少しずつ上手になり、床に落ちないでも

 

渡れるお友達が増えてきています。

 

床に落ちてもすぐにバランスストーンの上から挑戦するお友達も

 

dscf4437

 

フラフープやゴムの上をたくさん足をあげてまたぎました!

 

 

dscf4483

 

 

dscf4454

 

大きく足を広げて交互に足を出しました~

 

dscf4459

 

お手本もしっかり座って聞いていますよ♬

 

dscf4443

 

宿題を終えたお兄さん、お姉さんは

 

黙々とコースター作りの真っ最中。

 

 

dscf4486

 

グルグルと順番に巻き付けて大きくしていきます。

 

dscf4491

 

出来上がると嬉しそうに見せに来てくれました!!

 

dscf4434

 

dscf4482

 

dscf4470

 

dscf4475

 

dscf4485

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP