うさぎさん折ったよ♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

うさぎさん折ったよ♬

さくらブログ

2023/01/14 うさぎさん折ったよ♬

 

 

こんにちは(^^♪

 

今日は朝から気温高めで、なんだか変わった気候でしたね~(^。^)

 

3学期が始まって最初の週末ですね!

 

久しぶりの登校、登園でなんとなく疲れが溜まっていたり

 

免疫が下がったりもすると思うので

 

しっかり休んで体力を回復させてくださいね(^^)/

 

dscf4497

 

いつもお母さんの作ってくれる料理が

 

どんな材料で作られているのか考えてみよう(^^)/

 

お肉一つにしても、種類が多くて悩むお子様たち・・・

 

dscf4502

 

お家に帰って今日の夜ご飯、どんな野菜が入っているかな?

 

と、考えてみてね♬

 

dscf4546

 

お部屋の中でもしっかり体を動かしていきますよ~!

 

小学生のお教室は筋トレ部屋に(笑)

 

dscf4551

 

目標達成に向けて、頑張っています(^^)/

 

dscf4567

 

ゴム跳びも出来るようになったら

 

高さを高めに設定してさらに上を目指しているようです~

 

dscf4571

 

かっこいいね~(*^-^*)

 

dscf4513

 

可愛いうさぎの折り紙にみんなで挑戦♬

 

dscf4510

 

三角に折るなど見本を見て、工程をクリアできましたよ~(^^♪

 

dscf4515

 

dscf4504

 

お友達と一緒に塗り絵(*^-^*)

 

dscf4574

 

かるた遊びが得意な2人~(^^♪

 

それぞれ楽しく過ごしました!

 

 

それではまた来週(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP