ボールweek!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ボールweek!!

さくらブログ

2023/01/27 ボールweek!!

 

こんにちは(*^-^*)

 

お昼から曇り空に変わり雨が降ってきましたね・・。

 

週末は、晴れるみたいなのでお出掛け日和になりますね♪

 

今週の午前中は、ボールを使った活動の週でした!

 

今月から、週で同じ活動をする事が増えています(・ω・)ノ

dscf4834

 

先生から、お友達にコロコロ~と何回か渡した後は

 

お友達が先生側になり、お友達に向かってボールを渡しています☆彡

 

dscf4829

 

バウンドのボールだったり、上からのボールキャッチしたり

 

色んなボールにも対応出来るように様々な形で行いましたよ~

 

dscf4839

 

午後のお友達は、枠の中から出ないようにボールをキャッチ!!

 

大きいボールから小さいボールなど大きさを変えて行いました😀

 

dscf4838

 

座ったまま上からえいっ!

 

dscf4841

 

宿題を頑張ったあと・・・

 

dscf4847

 

ジジ抜きをしました!

 

ジョーカーを引いてもみんなドキドキせず行っています。

 

dscf4819

 

dscf4830

 

dscf4846

 

それでは、また明日~~

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP