これは、どこかな?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

これは、どこかな?

さくらブログ

2023/10/31 これは、どこかな?

 

こんにちは~

 

朝晩冷える日が増えてきましたね(+o+)

 

インフルエンザも流行っていますので、皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

 

いよいよ、明日からは11月ですね。

 

今年も残すところ、あと僅か・・・。

 

早いですね(^_^;)

 

今日のお友達は、指先の活動です!!

 

dscf3601

 

ボタンやトングなど、いつも行っている内容と併せて

 

少し難しい内容にも挑戦をしました(*^-^*)

 

dscf3599

 

上手くつまめない時もありましたが、最後まで諦めずに頑張っていました♪

 

dscf3610

 

午後のお友達は、パズルを手に取りどこのピースか考えながら置きます。

 

dscf3617

 

2種類の内容だったので、どっちの物か考えながら置きました(^^)/

 

dscf3623

 

お兄さん、お姉さんは学習をしてから

 

秋の紅葉のちぎり絵です!!

 

dscf3624

 

一枚ずつ手に取り考えながら貼り付けていきます☆彡

 

dscf3603

 

葉っぱが落ちている所など、出来上がった後にも教えてくれました(^^)

 

dscf3598

 

dscf3621

 

dscf3627

 

それでは、また明日~~

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP