ペタペタ貼ったよ。

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ペタペタ貼ったよ。

さくらブログ

2023/11/20 ペタペタ貼ったよ。

 

こんにちは~

 

寒い日が続いていますね。

 

紅葉を見に行きましたが、まだ色づいていないので

 

今年の紅葉は、場所によっては例年より遅いところもあるかもしれませんね。

 

dscf4306

 

今日も元気に体操をした後に、工作の活動をしました(*^-^*)

 

いろいろな形を好きなように貼って、楽しみましたよ☆彡

 

のりを初めて使うお友達もいましたが、感触や冷たさにも

 

少しずつ慣れるように、活動を通して行っています♪

 

dscf4303

 

dscf4315

 

午後のお友達は、折り紙の活動です。

 

今日は、魚を折りました。

 

口頭で指示をしながら、時折やり方の見本を提示しながら行っています。

 

dscf4318

 

難しい部分は、先生に手伝ってもらいながら出来ました(*‘∀‘)

 

dscf4321

 

小学生のお友達は、みんなでボーリングの準備をします。

 

dscf4323

 

投げる順番も、みんなで決めながらストライクを目指しましたよ(*´ω`)

 

dscf4329

 

本日から、来月の予定表を配り始めています。

 

キャンセル待ちや送迎でご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

dscf4331

 

dscf4304

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP