ピンッと弾いて高得点!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ピンッと弾いて高得点!

さくらブログ

2023/12/08 ピンッと弾いて高得点!

 

こんばんは(*^ω^*)

 

日々の寒暖差が激しくて体調管理をするのも大変ですよね!

 

お教室でも体調を崩してしまうお子様が増えていますので

 

無理をせずにお過ごしください。

 

dscf4792

 

新しいお友達に最初はなれなかったお子様も体操をしたり、

 

dscf4788

 

活動をしたりと過ごす時間を共有する中で少しずつお友達に興味が出て来て

 

自由時間には一緒に遊んでいることもあります♪

 

dscf4798

 

食べ物や動物、乗り物など身近にあるものの、名前を知ることは大事ですよね!

 

dscf4801

 

先生と一つずつ確認をしながら日々お勉強をしています☆彡

 

dscf4819

 

午後のお友達はプリントで数量の学習をしました!

 

dscf4822

 

沢山あるイラストの中から特定のものだけを数えます。

 

dscf4823

 

いち、に、さん、し、ご、に…あれ?となりながらも一生懸命考えていますよ☆彡

 

dscf4804

 

小学生のお兄さん達は、ボトルキャップカーリングをしました!

 

dscf4811

 

キャップを弾く手の練習から先生として

 

最後には上手にキャップを飛ばせていました♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP