夏の思い出♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

夏の思い出♪

さくらブログ

2017/08/14 夏の思い出♪

 

こんばんは!お盆中はあまり天気がよくなさそうですが、旅行やお墓参りなど

色々なご予定がある方もいらっしゃると思うのでぜひ晴れてほしいですね~(*_*)

img_4295

 

お教室のお子様たちは、今日も元気いっぱい笑顔いっぱいです♪

 

未就学のお子様は、かき氷上手に作りました~(*^▽^*)

花紙をふんわりと丸める力加減が難しいのですが、上手に力を加減しているお子様もいて成長を感じました☆

「本物のかき氷お祭りで食べたよ」と夏の思い出をお話してくれるお子様も♪

img_4281

 

放課後等デイサービスのお子様は一言日記♪

絵もとっても上手に描けましたよ☆夏休み中の楽しい思い出をたくさん教えてくれました(^^)/

img_4293

 

午後からは、宮ケ瀬の方までお出かけしてきました!

運よく雨が止んだタイミングで行くことができ、ラッキーでした(^^♪

 

湖が見渡せます♪いい眺め♪

img_4302

鐘を鳴らすことができるので、一人ずつ鳴らしてみました(^O^)/

img_4324

「先生見て~ハート♡」と見せてくれました♪よく見つけましたね~!

img_4343

 

楽しかったね♪次はどこにお出かけかな♪

お子様たちにとって、こぱんはうすで過ごすことも楽しい思い出の一つになっていますように(#^^#)

img_4350

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP