「美味しい」がいっぱいの秋♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

「美味しい」がいっぱいの秋♪

さくらブログ

2017/09/14 「美味しい」がいっぱいの秋♪

こんばんは!

 

今日も秋晴れ~♬

 

清々しいお天気は気分も晴れ晴れして気持ちがいいですね(^^♪

 

img_7183

 

9月も半ばにさしかかり、お教室内も少しずつ秋の装いに(^^)/

 

この時期はご家族で味覚狩りを楽しむ方も多いかもしれませんね!

 

お教室ではブドウや栗、落ち葉などの壁面飾りも

 

「どこがいい?」「ここに貼るのはどうかな?」などとお子様方に位置を確認してもらいながら

 

飾りましたよ♬

 

あわせてブドウやどんぐり製作をはじめ、秋の工作が進んでおります♪

 

お子様方にも季節感が伝わっているといいな~と思います(^O^)

 

 

では、今日のお教室の様子をダイジェストでどうぞ~!(^^)!

 

img_7161

↑↑

「あたま・かた・ひざ・ぽん!」を超特急のスピードで頑張っています!!・・・の写真。

 

「速すぎる~」と、あまりの速さにノックアウト~(笑)

 

img_7167

↑↑

くまさんから逃げる・・・の写真。

 

img_7176

↑↑

「文字と色には騙されないぞ!!」と集中力を高めている・・・の写真。

 

 

お教室での外出時、お出かけ先の施設によっては療育手帳の持参により入場料等の

割引が適用される場合があります。

お教室でコピーをさせて頂き保管致しますので、療育手帳をお持ちで未提出の方がいらっしゃいましたら

ご持参くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP