今日も笑顔がいっぱい♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日も笑顔がいっぱい♬

さくらブログ

2017/09/29 今日も笑顔がいっぱい♬

こんばんは!

 

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね~!!

 

稲刈りをしていたり、幼稚園で運動会の練習をしている

 

光景を見かけたり・・・

 

「秋だな~」と送迎車内でしみじみとしてしまいました(^^♪

 

img_8146

 

img_8140

 

今日もニコニコ笑顔を沢山見せてくれた未就学のお子様方♬

 

「先生、これ読んで」と絵本を持ってきたり、

 

できるようになったことを先生とハイタッチで一緒に喜んだり・・・。

 

ひらがなパズルでは「今日は『あいうえお』『かきくけこ』を並べるよ」と

 

伝えると、あっという間に出来上がり・・・。

 

「もっとやりたい!!」との事でしたが、「もうおしまいの時間だよ。」と

 

お話するとお友達と協力して素早くお片付け!(^^)!

 

気持ちの切り替えがとっても上手に出来ていました♬

 

 

img_8165

 

img_8161

 

img_8175

 

「明日運動会だよ~!」と、とってもいい表情で教えてくれた

 

放課後デイサービスのお子様方。

 

小学校にお迎えに行くと「頑張るぞ~!おー!!」という

 

元気な掛け声が聞こえてきましたよ(^O^)

 

「お家の人のために頑張る!」という頼もしい言葉を口にしていたお子様も!(^^)!

 

 

 

 

練習の成果を発揮し、思う存分楽しんできてもらえると嬉しく思います♬

 

お家の方々もお子様の有志を目に焼き付けてきてくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP