アイス、おいしい~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

アイス、おいしい~♬

さくらブログ

2017/09/30 アイス、おいしい~♬

こんばんは!

 

運動会の主役!お子様方にはちょっと暑く感じられたかもしれませんが、

 

観戦している父兄の方々は気持ちよく応援できる気候だったのでは

 

ないでしょうか⁈

 

img_8325

 

img_8331

 

さて、本日のお教室は~

 

行ってきました!「服部牧場」(^^)/

 

朝の曇り空で「今日はアイス食べたらちょっと寒いかな~?」と

 

先生達でお話をしていましたが・・・

 

出発すると青空が広がってきました~(^O^)

 

カーブが続く道中も、アトラクションのように声を上げて楽しんでいました♬

 

img_8187

 

牧場に到着してお弁当の時間♪

 

興味を引かれるものが沢山あり、

 

お弁当がそっちのけになってしまうことも・・・(^^;)

 

いつもより摂取量が少なくなってしまったかもしれません。

 

申し訳ありません・・・(*_*;

 

では、お子様方の「楽しい&おいしい」様子をどうぞ~♪

 

img_8192

 

img_8270

 

img_8281

 

img_8289

 

img_8285

 

img_8294

 

食後、自分で券売機にお金を入れてアイスのチケットを購入しました!(^^)!

 

食べるが早いか、溶けるが早いか・・・という感じにもなりましたが(笑)

 

どのお子様も夢中で食べていましたよ~!(^^)!

 

ウサギに葉っぱをあげたり、

 

帰りには黒ブチ模様のお馬さんに会うこともできました!

 

 

帰ってきてからも元気に活動するお子様方でした~♬

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP