「め・みみ・はな・くち~♬」

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

「め・みみ・はな・くち~♬」

さくらブログ

2017/10/06 「め・みみ・はな・くち~♬」

こんばんは!

 

今日も気温が低く、寒い一日でしたね~(*_*;

 

下校時刻には雨も降りだし一段と寒さを感じました。

 

マスク姿の方も多く見かけます(^^;)

 

皆さんも体調にお気を付けくださいね♪

 

img_8659

 

「あたま・かた・ひざ・ポン♪」の歌に合わせて

 

「め・みみ・はな・くち~♬」の振りの場面。

 

テンポが速く振りが追い付かなくなると、もっと先の振り(ポーズ)をして

 

待機するお子様も・・・賢いです!!

 

img_8678

 

指先トレーニング中!(^^)!

 

img_8693

 

今日も元気にお教室に来てくれた放課後デイサービスのお子様方♪

 

img_8687

 

宿題が終わって活動の時間♪

 

秋の工作で~す(^O^)・・・が、

 

ちょっと折り方が難しい箇所も・・・。

 

それでも、教えてもらう順番を待ったり、最後まで作り上げようと

 

とっても頑張りました!(^^)!

 

 

 

 

明日は運動会が予定されていた幼稚園、保育園も多いようですね!!

 

しかし、お天気の影響で順延・・・とのお話も

 

チラホラ耳にしました(^^;)

 

明日はエネルギーを蓄積して(笑)、当日は元気いっぱい楽しんでほしいな~と

 

思います!(^^)!

 

お子様方からお話が聞けることも楽しみにしています(^^)/

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP