まさかの冬の気配・・・?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

まさかの冬の気配・・・?

さくらブログ

2017/10/19 まさかの冬の気配・・・?

 

こんばんは!

 

昨日のベイスターズはまさかの…。

雨天コールドで敗戦。。。

悪天候は体調にも大きく影響しますが、

まさか試合にも影響してくるとは思いもよりませんでした…。

 

そんな悪天候にも負けず、

今日も元気に教室に来ているホットなお子様達の様子をご覧ください!

 

 

img_0149

 

 

未就学のお子様はお化け作りを!

帽子を被せたり、違う色のお化けを作ったりと個性溢れる作品に仕上がってます!

ご自宅でハロウィンパーティーをやる方は

装飾に使ってくださいね!

 

 

img_0168 img_0171

 

 

放課後デイサービスのお子様は、

フラフープを的にして玉入れをしました!

これがまた、教室では大人気のレクレーション(*^▽^*)

しかし、レクレーションは楽しいだけではいけませんよね!

順番を待つのもお勉強なのです。

しっかりと順番も決めたとおりに並んでおります!

 

img_0203

 

実はこのレクレーション…

人気もあるのですが難易度もちょっぴり高めなのです。

私も一度参加させてもらったのですが、結果は散々なことに…。

今ではもうお子様達の方が上手なので、負けず嫌いな私はもう参加は控えさせていただきます笑

 

 

img_0208

 

 

気温もすっかりコールドになり、

秋というよりも冬に近づいてるように感じます。

お子様方の体調もですが、ご家族の方々も体調には充分にお気を付けください。

 

そしてまた元気な笑顔で、

ホットな教室にしてくれるのを待ってます(^.^)/~~~

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP