先生、まだだよ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

先生、まだだよ♪

さくらブログ

2017/10/27 先生、まだだよ♪

こんばんは!

 

今日も気持ちのいいお天気でしたね~♪

 

が、明日からまた雨の予報・・・。

 

次の晴れ間が既に待ち遠しいです(*_*;

 

img_0780

 

今日の出来事。

 

「はじめの会をやります!」と未就学のお子様に呼びかけると・・・。

 

「まだだよ!まだだよ!!」と会を始めることを拒みます(^^;)

 

まだ遊びたくて言っているのかな~?と思っていると、

 

「まだAちゃんが来てないよ!」と!(^^)!

 

その発言にとても驚き、思わず先生達で顔を見合わせてしまいました!!

 

今日はお休みだったAちゃん。

 

いつも顔を合わせているお友達がいないことに気が付き、

 

「まだいないから先生待ってね!」と教えることが出来る

 

温かい気持ちを持ったお子様方です(^^♪

 

観察力も素晴らしいですね♬

 

 

では、本日の様子をダイジェストでどうぞ~!(^^)!

 

 

img_0759

 

 

img_0767

 

 

img_0793

 

 

 

img_0789

 

 

風邪症状や発熱のお子様が増えてきている印象です(*_*;

 

手洗い、うがいを行い体調管理に努めましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP