雨です

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

雨です

さくらブログ

2017/10/28 雨です

さあ、週末です!雨ですね!大丈夫です、知ってました。

こぱんのお友達はあいにくの空模様で、当初予定されていた愛川第一公園にお出かけすることは、残念ながらできませんでした(T_T)

が、そのぶん時間はたっぷり。普段よりもちょっとだけ力の入ったレクを行うことができましたよ。

まずはこちら!

img_0854

ドン。カボチャですー!!けっこう大きいサイズです。我が教室が誇る肉体派指導員、K先生と並んでしまったことで、若干大きさがぼやけてしまった事が残念です。

img_0864

こちらの写真には写っていませんが、ハロウィン使用の壁面飾りもしてみました(^^

img_0891

ちょっと一休み…。一息ついて、自分のやりたいことをやる時間だって必要ですね。

 

img_0888

未就学クラスのみんなは、今月お誕生日のお友達にプレゼントするための色紙作りを行いましたー!

それから、こちらはシール貼り!

 

img_0811

他にも、ボウリングや紙芝居も行いましたよ♪

かなり活発に活動してくれていたため、帰りの車の中でウトウトしてしまうお友達もちらほら…

 

今日も元気なこぱんのお友達でした♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP