This is Halloween

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

This is Halloween

さくらブログ

2017/10/29 This is Halloween

img_0940

カッコイイ!

 

img_0939

まるでバンドのポスターのよう。

 

タワレコの広告になっていても、恐らく誰も違和感は感じないでしょうね。

このマント、子供達の手造りです。材料は、今ではとんと見かけなくなった黒いゴミ袋とすずらんテープ。

少人数ではかわいい感じだったのですが、教室の全員で装着してみたところ、ぱっと見完全に黒魔術集団でした。

予想外に迫力があり先生達も少々動揺。不気味で怖く感じたのか、少しだけ泣いてしまったお友達も(◞‸◟)

 

さらに、ここには写っていませんが、アイマスクも作りました。ただ、こちらは子供達のお顔には幅が広すぎて、上手に装着できませんでした。子供達からのウケもあまり良くなかったですね。先生反省。

 

img_0953

決めポーズ。

 

img_1019

(このアイマスクは某先生の私物…)

 

仮装って、楽しいですよね。いつもの自分とはちょっと違う人間になれたような気がします。

 

さらに!今日はお誕生日会も行いましたよ♪

ハロウィンとお誕生日。きっと、ちょっとだけ特別な思い出になったのではないでしょうか(^^♪

 

img_0989

この格好のまま、しばらく過ごしています!絵本♪

 

img_0990

帽子がお邪魔?(笑)

img_1044

こちらは的あて!けっこうエキサイトしました!

 

img_1022

今度は玉入れ!こちらも興奮して、なかなか順番を守るのが大変でになりましたが、なんとか頑張りましたよ。

 

少しでもハロウィン気分を味わっていただけたかと思います。

また来年のハロウィンイベントにむけて、すこしずつパワーアップできたらと思います♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP